おひとりさまの『たからもの』

ひとりの時間を大事にしながら生きていきたいやくとが、日々の生活で出会ったお気に入りを気ままに書き連ねていきます。

はろー、はてなブログ

何回目かわからないブログ開始宣言

はじめまして。やくと、と申します。




ターニングポイント。

それは人生の節目であり、後々の自分に大きな影響を与える転換期。
今がまさにその時期だ、と思ってはいるのですが、このままだと挫折する予感がむんむんしてます。


ならば、進捗状況を第三者の目に触れる場所へと晒していけばいいんじゃないか。
記録に残していくことにより、意識を継続していくのに役立つのではないか。

そんな風に考えた次第です。


飽き性ゆえ、ちゃんと続けられるか不安ですががんばります。


・思ったこと、決めたことをそのまま書く
・思考整理のためのツールとして
・気負わずに、けれど諦めずに


どうぞよろしくお願いします。